ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

ecobito久留米店

約 1 分

こんにちは!web担当の北島です
梅雨入りしたの?と思うくらい晴れていますね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回もホッこりしたいな~と思いまして
気になっていたお店へ行ってきました(^^)
普段 忙しくてお茶する時間がないけど
ちょっと立ち寄ってホッする時間が欲しい!!
という方にこちらのお店はおススメです!

 

ecobito久留米店

ecobitoは佐賀県千代田町にある
えごまたまごを使用した
スイーツや添加物不使用の食品や
雑貨を取り扱っているお店です
佐賀では人気のお店ですがその姉妹店として
昨年12月13日 久留米市六ツ門に
テイクアウトもできる立ち飲みスタイルのお店としてオープンされました

 

 

 

 

 

 

今までは夕方から深夜までの営業でしたが
今月からランチタイムも始められました

 

 

 

 

 

 

 

こちらがランチメニューです!
ホットドックが3種類ありまして
今回は長崎県産 アジフライにしました


 

 

 

 

 

 

注文からすぐに揚げてくださるので
サクサクしてとっても美味しかったです!!
タルタルソースにはえごまたまごが使用されているので卵臭さがなく食べやすかったです
※アジフライは夜のメニューでも人気なんだそうです

 

 

 

 

 

 

 

次に注文したのは
えごまたまごの具だくさんキッシュ!
普段 家であまりキッシュを作ることのない
私にとってご褒美を頂いたような気持ちになりました
パイ生地も柔らかく卵の優しい香りと
口の中で溶けるチーズがたまりませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

最後に註文したのは
べジオべジコスペシャルスムージー
季節の野菜とフルーツで作るフレッシュスムージーです
今月は宮崎県産オーガニック野菜
小松菜、パイン、リンゴ、ヒューがナッツ
を使ったスムージーでした
暑い日にサッパリとしたものが欲しい時に
こちらのスムージーはGoodです!!

 

 

いかがだったでしょうか?
まだたくさんご紹介したいものはありましたが
是非 ご自身で足を運ばれて美味しいものを食べてホッこりするひとときをおススメします!
定員の方もフレンドリーな方なので
とても楽しいお話が出来ますよ♪

詳細

ecobito organic cafe&bar
久留米市六ツ門町2-82 長瀬ビル1F
TEL:080-9241-3126
営業時間
11:00~16:00(Lunch Time)
16:00~23:00 ※商品がなくなり次第終了
駐車場:近隣にコインパーキング有り

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*