ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

布団の宅配サービスの事。

約 1 分

 

5月17日

こんにちは、布団クリーニングのウォッシュです。

ウォッシュでは宅配サービスも承っております。

洗いたいけど、仕事や子供の行事で中々お布団をクリーニングに出す
タイミングがないって!
重たいので持って行けない!
って方には利用しやすいサービスではないでしょうか?

今回、福岡市の方に取材させていただきました。
ご主人とお子様2人いらっしゃる、午前中は近所でお仕事をされ、
地域活動にも積極的に参加され、
習い事にワークショップなどの講師活動もされたいらっしゃる
アクティブで素敵な40代の女性です。

目次

  1. お布団を洗いたいと思った理由
  2. 宅配便を利用した理由
  3. 梱包、発送の手間
  4. 納期、仕上がり
  5. 感想

 お布団を洗いたいと思った理由

お布団クリーニングをお願いしたいと思った理由は、今まで洗ったことがなく、普段は殺菌スプレー
と天日干しのみの、お手入れしかしておらず、内部に染みついている汚れ、羽毛独特の臭いが
気になったからです。

気になりながらも、お布団をクリー二ング出す概念がなく、2,3年経っている状況でした。

 

宅配サービスを利用した理由

ダブルの掛布団なので、ボリュームがあり、自分でお店に持ち運ぶ
なんて無理!!だと思いました。

クリーニング屋さんも考えたのですが、中々持って行くタイミングがつかないまま・・・
仕事に地域活動、習い事など
自宅にいる時間が決まっておらず、自分が好きな時に、好きな時間に出せる、
宅配サービスを利用しました。

 

 

梱包、発送の手間

早速、空いている時間に宅配専門のお布団クリーニングを
インターネットで注文しました。

3日後に袋などのキットが届きました!

発送の準備は空いた時間に、お布団のタグに一枚づつネームシートを取り付け、
注文キットに入っていた袋に詰め込むだけなので、簡単にできましたよ。
時間もかかりませんでした。

ダブルのお布団一枚とシングルのお布団を一枚づつ頼んでみました!

袋は、お布団も簡単に入る大きさです。準備完了!

面倒くさいことが苦手な私でもあっという間にできました。

後は宅配業者さんに連絡後、引き取りに来てもらうだけです。
私が居なくても、家族に頼む事もできますよ。

 

納期、仕上がり

1週間程で布団が戻ってきました。

こんな感じです。

お布団も一枚ずつ袋に入っています。

ふっくら、軽い感じがしました。

気になっていた臭いはスッキリ取れてフカフカ感が
増したので、利用してとてもよかったと思いました。

 

 

感想

初めて、お布団をクリーニングに出しました。
匂いなど気になりながら、どこに出せばいいの?お布団って本当に洗えるの?
と思っていました。

宅配便を使ってのサービスは、忙しい主婦にはありがたいサービスですね。

嵩張るお布団、持ち運びせずに、しかも時間が取れたとき、
片付けたくなる自分のタイミングで出せるのが一番良かったです!

サービスも仕上がりもとてもよかったです。
また季節の変わり目などに利用したいと思いました。

ただ、布団のキット、次回も使える発送用袋が大きく、少し気になりました!( ´∀` )

 

宅配専用の方こちらからご注文下さい。
↓  ↓  ↓

梅雨の時期、じとじと湿気を含んだお布団も丸洗いしませんか?

お布団の中綿から徹底的にきれいにしますよ!

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*