ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

羽毛布団を洗ってみませんか?

約 1 分

お申し込みのご案内

「布団丸洗い!ウォッシュ」では、無料集配(※税込み3000円未満の場合は、別途1080円が掛かります。)地域を限定させていただいております。詳しくは、下記のボタンをクリックしてご確認くださいませ!

初めてご利用の方へ

布団丸洗い専門!ウォッシュのホームページをご覧いただきありがとうございます。
ウォッシュでは、一般のご家庭からの布団クリーニング依頼はもとより、保育園・学校(保健室)・有料老人ホーム・一般クリーニング店・ふとん販売店等との定期的な布団クリーニングの契約もしております。
今まで一度も布団のクリーニングをしたことが無い方も、安心してご依頼くださいませ!

 

 

 

こんにちは、布団クリーニングのウォッシュです

最近では、様々な情報によって清潔に保つことへの興味、意識が高まっていますが、お布団洗われたことありますか?

直接肌に触れるお布団、一晩でコップ一杯の汗をかくと言われています。

汗の成分や皮脂は布団の中で雑菌やカビの温床となり、目には見えない中綿は汗や汚れがしみ込み蓄積していくのです。
ウォッシュではフレスコの最新技術を使い、布団の表面の汚れを取ることはもちろん、中綿までしっかり汚れを落とし、加熱乾燥することでダニ、カビなどの除去をおこなえます。

布団をすしまきにすることで中綿まで水が浸透します。

ウォッシュの丸洗いは、中綿別に洗剤と水温を使い分け、布団を痛めたり、環境や人体にも影響を及ぼ可能性がある漂白剤は一切使っておりません。

 

中綿までしっかり水を含んだ布団は、動かすと傷んでしまうのでウォッシュでは平面乾燥機を使います。
濡れた髪の毛をゴシゴシするのと同じです。

平面乾燥機とは布団の上から熱風を吹きかけ、布団の下から熱風を吸い込むことで、中綿にも熱風が通ることでしっかり乾燥できます。

 

平面乾燥機で乾燥した後は回転式乾燥機で少しだけ残している水分を飛ばしながらふんわり、ふっくら仕上げて復元させます。

出来れば半年に一回の布団丸洗いをおすすめいたします。

洗う前

洗った後

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*