ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

猫ちゃんのおしっこで困っていませんか?

約 1 分

こんにちは、布団クリーニングのウォッシュです。

家族同様のわんちゃん、ねこちゃん
人なつこくって、甘え上手なペット。
ペットが家にいるだけで癒されますよね♡

でもペットのオシッコには頭を悩ませてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

犬は体臭のニオイがきついですが、おしっこのニオイは洗えば意外と落ちます。
猫は体臭のニオイはありませんが、おしっこのニオイは洗っても中々落ちません。

最近は猫ちゃんブームからか
「羽毛布団に猫ちゃんがおしっこしました!洗っていただけますか?」

の問い合わせが多いように感じます。

そこで今回は長年猫ちゃんを飼ってらっしゃるK様に
「お布団への猫のおしっこ対策」を教えていただきました!

 

お布団への、猫ちゃんおしっこ対策

 

本当に簡単!

「羽毛布団の上に毛布を掛ける!」

猫ちゃんは「カシャカシャ」「シャカシャカ」
する場所におしっこをしたがるみたいです。

羽毛布団も「カサカサ」「シャカシャカ」って感じですよね?
そこで羽毛布団の上に毛布を掛けるだけで大丈夫だそうです。

猫ちゃんのオシッコで困ってらっしゃる方は是非、試してくださいね。

後、リュックなどの(ナイロン素材など)床に置きっぱなしにしておくと
オシッコの被害にあうみたいですよ。

リュックなどナイロン素材は家庭の洗濯機で洗えると思います。
(洗濯表示を確認してください)

洗濯機で洗えない場合でも直ちに手洗いをすれば、
オシッコのにおいも残らにないそうです。

 

ペットのオシッコでお困り方、是非ウォッシュにご相談ください!

※ペットのオシッコなどのクリーニング料金は
別途+1000円いただいております。

ご了承宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*