ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

衣替えの季節ですね!

約 1 分

10月1日(土) 曇り・雨

こんにちは。ウォッシュです。

最近台風の影響なのか、雨が多いですね。

今日の小学校の運動会も、途中雨が降り出してしまったけど、無事終わったのかな・・・。

季節のかわりめで、体調を壊しやすい時期です。

最近ハマってるのが、トマトジュースです。

 

%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%88

なんとなく体にいいのかなと思いながら飲んでます。

布団も気候に合わせて、衣替えの時期です。

しまいこんでた、冬布団を丸洗いして使いだしませんか。

気持ちよく冬を過ごせると思います。

 

配専用の方こちらからご注文下さい。      ↓  ↓  ↓

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*