ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

持ち込み情報

約 1 分

5月28日(月)

こんにちは。ウォッシュです。

衣替えの季節になってきましたね。

冬活躍した布団もしばらくお休みです。その前には一度丸洗いをしませんか??

最近増えてるのが★持ち込み★です。

自分の時間の都合で、布団を出したい!!  エリア外だけど布団丸洗いをお願いしたい!!

など、さまざまですが・・・とにかく増えてます。

当ウォッシュの場所が分からないときは、ご連絡ください。

5時以降の持ち込みは、留守にすることがありますので、確認をお願いします。

 

工場向かって、右側に駐車場があります。 

 

 宅配専用の方こちらからご注文下さい。
     ↓  ↓  ↓

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*