ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

毎週1回 布団クリーニング

約 1 分

こんにちは。

昨日、福岡の雨は凄かったですね。。。
でも、三女の保育園行事、親子レクレーション♪
雨の中、保育園でバーベキュー(^^)

パパ達は雨に濡れながら焼き係!!  子供・ママ達はゆっくり楽しくお喋りしながら美味しく頂きました。
(お世話して頂いた方に感謝です。)

先日、保育園のお布団をクリーニング(^^)
「めっちゃキレイになって、においもしなくなった~ありがとう」とお声を頂き、喜んで頂いて有難うございますと嬉しい気持ちになりました♪

我が家の三女3歳・・・まだおねしょをします(- -:)

日中おむつが外れてから、おもらしする事はなっかたんですけど・・・
上の子は、同時に外れた、たまにおねしょする位だったはず。

しかし、三女は週1.2回はおねしょします。

今年になってから寝る時おむつを外しました。
5か月位ほぼ毎週1回ウォッシュで布団丸洗いをしてますけど、中綿・生地、全く痛まず仕上がってます♪
これには私も感心しました。

この子のお布団は誰のお布団にも負けないくらいさっぱり・ふっくら!! です。
今日もお布団気持ちいい~~♪と言い眠りに・・・

 どうやったらおねしょ治るんだろう・・・

福岡県久留米市
布団クリーニングはウォッシュへ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*