ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

冬到来!!

約 1 分

11月1日(火)晴れ

こんにちは。ウォッシュです。

急に寒くなりましたね。秋は何日あっただろうか……!

北海道に住んでる知人から、写真が送られてきました。

一枚目は、紅葉きれいよ~!

そのあとしばらくして送られてきたのが、何と!!雪景色!

雪景色が送られてきたときは、長袖は着てるものの、汗ばむくらいでした。

同じ日本、こんなにも違うんですね。

%e3%82%86%e3%81%8d%e3%82%86%e3%81%8d%ef%bc%92福岡にも寒さがやってきます。

冬布団の準備は大丈夫ですか。

丸洗い忘れてて方や、収納しててなんだかしっとりしてると、思われる方!!

ウォッシュにご連絡を!!

お待ちしております。

急に寒くなり、沢山のご依頼をいただいてます。

予約をお願いします。

配専用の方こちらからご注文下さい。      ↓  ↓  ↓

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*