ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

インフルエンザ気を付けてください。

約 1 分

2月6日(水)  雨・曇り

こんにちは。ウォッシュです。

最近は、暖かかったり寒かったりで忙しい季節が続いています。インフルエンザも流行っていますし、みなさん気を付けてください。

前に筋トレに行ってる女性の話をしたことがあったと思いますが、何をしてるか判明しました!!

「カーブス」でした。最近又会ったのですが、ダウンコートを着てるのに、背中のラインがほっそりなってるのが分かるんです!!衝撃でした。

姿勢も良くなってるし、なんだか生き生きしてる感じでした。

女性だけで、軽い筋トレマシンを使い、ストッレチをして終わり!!時間にして30分です。

時間をかけてゆっくり筋肉を付け、基礎代謝を上げ、ダイエットにつながり、健康的になるという事でした。

実際身近な人を目の当たりにして、とても興味をもってるところです。

★ウォッシュ情報★

布団の当日仕上げは、とても好評いただいております。

前日までに電話予約
    ↓
希望日の9時~10時に集荷
    ↓
その日の夕方にはお届けします。

ぜひお試しください。ご連絡お待ちしております。

   宅配専用の方こちらからご注文下さい。
     ↓  ↓  ↓

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*