ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

新学期

約 1 分

9月1日

こんにちは、布団クリーニングのウォッシュです。

朝夕は、秋の気配を感じるほど過ごし易くなりましたが、日中は日差しが強く、まだまだ残暑が厳しいですね。

今日から新学期が始まりましたが、今年の夏は息子の野球を通じて熱い夏になりました♪
去年の9月から新監督を迎えての新チーム。
土曜・日曜の練習の時には玄関でバタンキューの厳しい練習に冬場の走りこみに耐えて迎えた春季大会では一回戦コールド負け・・・
中々勝つことが出来ずに指導者、選手、保護者に涙したものです。
でも、目標は高く「目指せ日本選手権全国大会」でした。
6月に迎えた予選では、雨に泣かされ順延の日々・・・
モチベーションを下げないように緊張の日々でした。
1試合勝ち進みながら、頼もしくなっていく選手たち。
いよいよ決勝の日、選手たちは初めて経験する緊迫した空気に緊張し、保護者の方がハラハラ・ドキドキでした。
指導者をもとに、選手皆で手にした全国大会行きの切符。
全国大会では、初戦が優勝チームにあたり、残念ながら1回戦負けにはなりましたが、選手たちは貴重な経験をさせていただきました。
指導者・選手・保護者が一つになり本当に熱い夏でした。

 

 

 

宅配専用の方こちらからご注文下さい。
     ↓  ↓  ↓

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

毎日の睡眠を、楽しく♪ 気持ちよく♪♪

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*