ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

夏休み

約 1 分

7月22日

日本列島は21日、太平洋高気圧に覆われ、群馬県館林市で今年最高気温の38・9度を観測するなど、106地点で35度以上の猛暑日。

東京都心でも2年ぶりの猛暑日となる36・3度を観測、栃木県那須町など4カ所で観測史上最高気温を記録。

埼玉、栃木、茨城、福岡、熊本の各県で、熱中症とみられる症状で男女6人が死亡し、気象庁は「熱中症対策が必要」と呼びかけています。

久留米も夏休みになり猛暑日です。

皆様、体調管理して下さいね。

先日、「ホームページ見てからきました」と、持ち込みのお客様。

この暑い中、ウォッシュまで来ていただきありがとうございます♪

我が家の子供達も夏休み♪

高校生二人は、課外がありそれぞれの学校へ。

高校1年生は、「夏休みに学校とかマジありえん~~」 「夏休み2週間しかない(泣)」と、毎日ぼやきながら通学してます(笑)

中学生の長男は、家族皆通勤、通学した後に起きて、誰からも何も言われない幸せな時間を満喫してるようです(- -:)

そこへ長女から、「家中の掃除機をかけておけ」との電話。

姉2人には絶対服従の長男。

お昼家に帰ってみたらキレイに掃除してありました。ありがとう子供達(^^)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*