ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

6月

約 1 分

6月1日 梅雨です。

高温多湿な日本の気候。
最近の高気密、高断熱された建物。
冬でも温度、湿度が一定に保たれ一年中快適に過ごせます。

私たちも快適に過ごせますけど、アレルギーの原因にもなるダニ・カビも増殖します。

ダニが増える条件。
温度  25度から28度・湿度65%から85%
えさがある・・・人間のフケ・アカ・食べ物のカス。
すみかがある・・・寝具・カーペット・布製ソファー・ぬいぐるみなど。

この3つの条件がそろうとダニは増えつずけます。

気をつけたいカビの発生場所。
温度  25度から28度・湿度65%から85%。
 ・ 寝具類。
 ・ 洗濯機に汚れものが入った状態。
 ・ 換気ができてない部屋。
 ・ 結露しやすい窓際のカーテン。
 ・ 押入れ
 ・ エアコンの汚れたフィルター。
 ・ お風呂・排水溝・水周り全般。

気温、湿度が高くなる梅雨の時期にアレルギーの原因とされるダニ、カビも蔓延させないこまめな掃除心がけたいですね。

梅雨のじめじめも、ウォッシュの布団クリーニングで、中綿までしっかりアレルギーの原因ダニ・カビを除去し健康で快適な睡眠♪

土曜日にパソコンが全く動かず(汗)。
ホームページを制作してくれたパソコン先生のもとへ。
月曜日できましたよとのメール。
ありがとうございました(^^)。
料金5000円と格安です。

福岡県久留米市
布団クリーニングはウォッシュへ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*