ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

ゴールデンウイーク

約 1 分

待ちに待った連休もあっという間に終わりました。
皆様は、いかが過ごされましたか?

今年の連休は、お天気も良くまるで初夏を思わせるほどの陽気を感じ、気持ちよく過ごせました。

5月2日
今日は長男の野球の大会初日。
グランドへ5時集合!
大型バスで香春町へ。
結果は5-4で負けましたけど、最後まで諦めずに良く頑張りました(^^)
久しぶりに保護者も熱くなる試合でした。

 

5月3日

祖母と次女を空港まで見送りへ。

帰り高速は、渋滞でした。

5月4日

石橋文化センターへ行って来ました♪

風が心地よく食事もとっても美味しく(インザガーデンさんのパイ生地で包んでるパン?野菜スープ)のんびりゆっくり過ごせた一日でした。

5月5日
今日は、朝から洗濯機が大活躍!!

シーツにクッションカバーにマットに・・・色々沢山。

干す場所がなくなる程、お洗濯♪

連休明けには家で洗えない物はクリーニングへ(^^)v
押入れに入りきれない沢山の毛布、ウォッシュで丸洗いした後真空パックしてもらいます。
これでスッキリ押入れに収まります。

皆様も是非一度試してみてください♪

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 友人からウオッシュさんを紹介頂き、毎日フッカフカ気持ち良く寝ています(*^_^*)
    こんなに気持ちよい布団に寝たのは本当に久し振りでいい夢見れそうです(^_-)-☆
    紹介して頂いたFさん有難う御座いました。

     ウオッシュの奥さん、とても感じの良い方でした。
     今年も冬前にまた御願いしま~す(^^♪ 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*