ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

やっぱりクリーニング屋?!

約 1 分

先週末の暖かさは何処??。
今日はめっちゃ寒いです。
日曜日こたつを片付け、こたつふとんを丸洗いへ出したのに・・・。

でも、我が家のオールドローズ♪。
やっと咲き始め、毎朝の手入れが楽しみの季節になりました(^^)。。

スゴク甘~い匂いがしますオールドローズ

ホームページ作成をお願いしましたNさんとMさん。
Nさんは、優しい感じで癒し系。
物知りで、広くふか~く・・・パソコンの前ではカッコよくお仕事されてます!

Mさんは、パソコンの前では眼鏡をかけめっちゃ仕事が出来る!感じ・・・(ごめんなさい)
可愛くて、スゴク天然なんです。
お会いするのが、毎回楽しみです(^^)P

先日お伺いしたとき、「人は使命を持って産まれてき、親を選んできてる」
その使命とは、今まで(産まれてから)自分がなりたい、これがしたい、ずっと心に残ってる事等・・・。
その使命に気が付きやり遂げないかん(Nさん間違ってないでしょうか??)。

その後考えて、考えました。
産まれた所はクリーニング屋。
育った所もクリーニング屋。
そして現在もクリーニング屋。
私の使命・・・キレイに洗いお客様に喜んでもらう事だと、改めて感じました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*