ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

香水のシミ抜き方法

約 1 分

お申し込みのご案内

「布団丸洗い!ウォッシュ」では、無料集配(※税込み3000円未満の場合は、別途1080円が掛かります。)地域を限定させていただいております。詳しくは、下記のボタンをクリックしてご確認くださいませ!

初めてご利用の方へ

布団丸洗い専門!ウォッシュのホームページをご覧いただきありがとうございます。
ウォッシュでは、一般のご家庭からの布団クリーニング依頼はもとより、保育園・学校(保健室)・有料老人ホーム・一般クリーニング店・ふとん販売店等との定期的な布団クリーニングの契約もしております。
今まで一度も布団のクリーニングをしたことが無い方も、安心してご依頼くださいませ!

 

 

 

布団クリーニングのウォッシュです。

平成も残りわずかになってまいりましたが、
皆様にとっての平成はいかがでしたでしょうか?
ウォッシュの宅配サービスを始めて今年で17年目になります。
沢山の方に支えられての17年目。

一日仕上がりのサービスも沢山の方に喜んでいただき
本当に感謝でしかありません。

2019年も皆様のご要望に添えるようにスッタフ一同
精進してまいりますので本年もどうぞよろしくお願い致します。

1月はまだまだイベントが続く季節。
香水をつけて、いい香りに包まれると気分も上がるし
おしゃれも楽しくなるし、外出するのが楽しくなりますね!

でも、香水の匂いやシミ気になったことがありませんか?
今回は洋服に付いた「香水のシミの取りかた」をお伝えしたいと思います。

 

衣類に香水のシミがついたら?

簡単に水洗いで取れると思っていた香水シミは、全く落ちないです。
次に中性洗剤(台所洗剤です)では落ちるだろうと、思っていました
これも全く落ちませんでした。

 

香水のシミがこんなに困難だとは思ってもいませんでした。

でも意外なものでシミ取りができるんですよ!

エタノール!!
エタノールがない場合には消毒液でも代用できます。

エタノールと歯ブラシとタオルを準備してください。

衣類のシミがついた面にタオルあてて、使い古しの歯ブラシにエタノールを付け
裏側からトントンと軽くたたいてみてください。

簡単にあっという間に落ちますよ!

シミを落とした後洗濯機で洗うか、
部分洗いを洗濯洗剤でおこなうと完璧です!

シミが真ん中あたりについています。
シミ取り後の写真です。
品質表示も確認することをおすすめいたします。

いかがでしたでしょうか?

本当にあっという間に落ちた香水のシミでした。

どうしても落ちないシミ、自分でできないと思う方は、
お近くのクリーニング店にお任せしましょう♪

布団クリーニングのウォッシュでは、中々洗えないお布団。
特に今の季節外にも干せないお布団。

一日仕上げも承っておりますので、是非ご利用くださいませ♪

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*