ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

1日仕上げ

約 1 分

お申し込みのご案内

「布団丸洗い!ウォッシュ」では、無料集配(※税込み3000円未満の場合は、別途1080円が掛かります。)地域を限定させていただいております。詳しくは、下記のボタンをクリックしてご確認くださいませ!

初めてご利用の方へ

布団丸洗い専門!ウォッシュのホームページをご覧いただきありがとうございます。
ウォッシュでは、一般のご家庭からの布団クリーニング依頼はもとより、保育園・学校(保健室)・有料老人ホーム・一般クリーニング店・ふとん販売店等との定期的な布団クリーニングの契約もしております。
今まで一度も布団のクリーニングをしたことが無い方も、安心してご依頼くださいませ!

 

 

 

こんにちは!布団クリーニングのウォッシュです。
温かい物が美味しい季節になりましたね!
それに加え、毎日暖かいお布団で幸せな気持ちで床に就くのも恋しくなりますね!

 

梅雨の時期もそうですが、冬の寒い季節もぐっと気温が下がるためなかなかお布団を干せないことが多くなりますね。
毎日使うものなので綺麗なお布団で疲れを癒したいところ。
でもそんなに時間や手間ばかり掛けることが出来ないですよね。

今回は、当店の1日仕上げをご利用して頂いたお客様に、実際に1日仕上げを利用して良かった点など貴重なお声をお聴き出来たので、そのことをまとめてみました!

 

Q.当店の1日仕上げを利用しようと思われたきっかけは?


A.敷布団を洗いたかったのですが、毎日使うためどうにかならないかなと思っていたら、友人から布団クリーニングの1日仕上げがあることを聞いて、利用してみようと思いました。

 

 

Q.実際に1日仕上げを利用してみてよかったことは?


A.代わりの布団を用意する手間がないので良いな、と思いました。

自分で布団を干したり取り込むなど1日付きっきりになる事もあるので、その手間がなく空いた時間を買い物などに充てられたのはすごく助かりました。

 

 

Q.お布団の仕上がり具合はどうだったか?

 

A.肌触りはサラサラでした!
冬は暖まり方がとても”ポッカポッカ”していて、とても気持ちが良かったです(^^)

 

 

 

Q.お客様が思われる1日仕上げの魅力とは?

 

A.自分でコインランドリーで洗うよりも、洗い具合や乾燥具合が安心できるところが魅力かな、と思います。

 

Q.また当店の1日仕上げを利用したい?

 

A.もちろんです!
家事や仕事などで毎日忙しくしている方は、是非1日仕上げを利用していただきたいですね。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

「お布団が1日で仕上がるなんて知りませんでした!」

このようにおっしゃるお客様はまだまだ多いです。

ご家族との時間を大切にしている中でも、自分がホッとする時間も必要ですよね。
そのような方の小さな幸せに貢献できるよう、スタッフ一同 努めていきたいと思っております!

1日仕上げを利用してみたいと思われたお客様は、お気楽に当店にご連絡下さい!
何か不安に思われる点も丁寧にお答え致しますのでご安心くださいませ。

 

 

今回、貴重なお声を頂いたお客様にはこの場をお借りいたしまして感謝を申し上げます。

 

 

 

では、皆様にとって今日がステキな1日となりますように!

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*