ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

Tシャツ類のお手入れ

約 1 分

こんにちは、布団クリーニングのウォッシュです。

夏に大活躍のTシャツ・ポロシャツ類、今どきのTシャツ類は金額も様々で、ワンシーズンで終わらせるには勿体無い!

そこで、シッカリ汚れを落とし、一年後もキレイに着れるように、収納しましょう。

アドバイス

夏物衣料はしっかり汗を吸っていますので、基本的には水洗いです。

装飾品や刺繍がされている物は品質表示を確認してください)

おしゃれ着などで、気になられるようでしたら専用の洗剤をお使いください。

特に汗をかきやすい首回りやわきの部分、漂白剤(色落ちしない漂白剤)などでつけ置きし、洗濯機に入れてください。(できるだけ他の物とは一緒に入れないでください)

※汗や食べ物、飲み物などの汚れが完全に落ちていないと、黄ばみ、虫食いの原因になります。

洗い終わった衣類は、色あせ防止に裏返しに干したり、陰干しを心がけてください。

最後に私はクリーニング店へ持って行きます。(アイロンが上手にかけれないのと、時短です。)クリーニング店も色々なコースがありますが、普通のコースでお願いしています。(節約です)

新品のようにアイロンがかけられたシャツ!

収納もキレイにできますし、何よりもすごく気持ちがいいです。

ハコスカ便り

愛車の46年式スカイライン2000GT(通称ハコスカ)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*