ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

半年に1回は布団クリーニング

約 1 分

6月27日

こんにちは、布団クリーニングのウォッシュです。

ウォッシュでは半年に1回の布団クリーニングをおすすめしております♪

毎晩コップ1杯の汗をかいていると言われています。汗・皮脂の汚れは水洗いでしか取れません。

ウォッシュの布団丸洗いなら中綿までしっかり汚れが落ち、ダニ・カビの菌も除去できます。

もちろん掃除機などで取り除けない、湿気・ホコリなどもキレイに取り除くことで、アレルゲンに悩まされることも

なくなります。

ウォッシュではご予約いただくと、一日で仕上げることが出来ます。

ご都合の良い日時をお伝えくだされば、嵩張る布団も玄関先まで女性スッタフ(女性限定)がお伺いいたしますので安心してご利用ください♪

布団のクリーニングを習慣にしていただければとの思いから、料金も2800円と破格値で設定しております。

ウォッシュの布団クリーニングで健康で快適な睡眠を体験してみてください♪

※大変込み合っておりますので、ご希望日がお決まりのでしたら早めのご予約をおすすめ致します。希望日に添えない場合もございます。お電話にて確認くださいませ。

 

宅配便もご利用できます。

      ↓  ↓  ↓

ご不明な点などございましたらお電話下さいませ。

携帯電話からは0942-22-0400にお願致します。

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*