ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

花粉の季節到来です!

約 1 分

3月4日(金) 晴れ

こんにちは。ウォッシュです。

卒業シーズンですね。

とある先生の言葉です。                                                                                        

「別れを悲しむのはやめましょう。次のスッテプで新しい出会いが

待ってるから。」

生徒に向けた言葉に、思わず親である私が、うなずいてました。

これから新しいスタートをきるみなさん、頑張ってください。

おばさんも、負けずに頑張ります!!

今週月曜の雪にはビックリしました。なのに、昨日からの暖かさは何なんでしょう!?

おかげで、鼻はグシュグシュ。くしゃみに鼻水。目のかゆみ。

花粉症はつらい!!

先日目に付いたのが、「カルピスのL92」

アレルギーに効くらしい。とにかく何でもいいからすがりたい。

即、買ってみました。効くかどうかは…。

__

 

花粉到来で、布団も外になかなか干せないですね。

そんな時は、布団丸洗いを試してみませんか。

ご連絡お待ちしてます。

配専用の方こちらからご注文下さい。      ↓  ↓  ↓

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*