ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

又、雪です!!

約 1 分

2月15日(月)雪・曇り

こんにちは。ウォッシュです。

2・3日前までは、暖かくて洋服を1枚脱ぐくらいだったのが、

今日は、雪!!

朝外を見て、白いのがチラチラ!えっ!!と思った瞬間、雪が舞ってるではないですか!!

こんなに気温差があると、体調管理が大変ですよね。

みなさん、気を付けてくださいね。

昨日はバレンタインでしたね。

ピアノにクラリネットをしてた娘にピッタリのチョコがありました。

とっても喜んでくれました。

__

 

好評いただいてます、一日仕上げも随時受け付けてます。

ご連絡お待ちしております。

 

配専用の方こちらからご注文下さい。      ↓  ↓  ↓

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*