ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

洗い忘れた布団ありませんか?

約 1 分

8月8日(水)晴れ・雨

こんにちは。 ウォッシュです。

今年の夏は雨が多いな~と思ってたら、猛暑続き!!!

皆さん熱中症、大丈夫ですか?? 水分補給は大事ですね。

雨が多くて冬使ってた布団を洗い忘れてる!と思ってる方いらっしゃいませんか?

この夏汗をいっぱいかいてしまった、敷布団洗いたいナ!と思ってる方いらしゃいません

か?

お盆も近いし、子どもが帰省してくる、親戚が泊まりにくる、など普段使っていない布団

急いで洗いたい!と思ってる方いらしゃいませんか?

ウォッシュにご連絡を!!!                                                                   急ぎの場合は、1日仕上げも行っております。

1度ご連絡していただき確認をお願いします。

宅配専用の方こちらからご注文下さい。
     ↓  ↓  ↓

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*