ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

布団のお手入れはしてますか?

約 1 分

5月14日(月)  曇り・雨

こんにちは。ウォッシュです。

いよいよ薄着の季節がやってきました。☀

こんな時、疑問に思った事はないですか?

「洋服はクリーニングに出すのに、どうして布団は洗わずに押し入れにしまうんだろう??」

実は、布団はこんなに汚れています。

通常、私たちの睡眠時間は8時間といわれており、人生の1/3は布団の中といえます。

人間は、睡眠中にコップ1杯分の汗をかきます。(夏は約2倍の量)

この中の塩分、脂肪、タンパク質、アンモニア等が濃縮されて独特の臭いや汚れとなります。

また、カビやダニの発生の原因でもあります。

布団の丸洗いをして、気持ちよく眠りにつきませんか?

一度お試しください。

宅配専用の方こちらからご注文下さい。
     ↓  ↓  ↓

布団丸洗い専門!ウォッシュ無料集配サービス

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*