ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

お休み

約 1 分

9月2日

こんにちは、布団クリーニングのウォッシュです。

今週月曜日から木曜日までお休み頂きました。

月曜日三女を保育園へ送って行き、何だか熱っぽい??

先週から、保育園でも熱がでて、お休みする子が増えていると聞き、急いで体温を計ると熱があり、連れて帰りました。

鼻が出てたので耳鼻科へ。

一日で熱も下がると思っていたら、なかなか下がらず、月末、月始めで忙しいのに4日もお休み頂きました。(ご迷惑おかけしました)

明日から頑張ります(^^)v

明日も暑くなりそうですね!!

明日の天気 – 9月3日(金)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 28 27 26 29 34 35 33 31
湿度(%) 92 92 90 86 70 60 84 90
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
南東
1

1
北東
1
北東
3
北東
3
北北西
2
北東
3
北東
3

ヤフー天気予報より

毎日の睡眠を、楽しく♪ 気持ちよく♪♪

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*