ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

真空パック

約 1 分

8月21日

布団丸洗いのウォッシュです。

本当、毎日暑い日が続いてます。

今日は、沢山布団丸洗いを出されたお客様のご自宅へ、配達。

羽毛布団を、7枚真空パックされて、「こんなに薄くなるなら良いわね~」と、嬉しいお声。

毛布も、沢山ウォッシュへ丸洗いを出されて、「きれいになって良かった」と、言われ私達も嬉しい気持ちになりました。

今日は高校野球の、決勝戦!

お昼から、事務所で仕事をしながら耳をダンボにし、テレビ中継を聞いてました。

数々のドラマに、奇跡に感動した夏の高校野球でした(^^)

 深紅の大優勝旗が、初めて沖縄の地に渡った--。21日、阪神甲子園球場で行われた決勝。今春のセンバツを制した興南(沖縄)が、先発全員となる19安打の猛攻で東海大相模(神奈川)を13-1の大差で破り、沖縄勢初の夏の大会優勝を飾るとともに、史上6校目の春夏連覇を達成した。

 興南の春夏連覇は第80回大会(98年)、松坂大輔(レッドソックス)を擁した横浜(神奈川)以来。沖縄勢は、90、91年に準優勝した沖縄水産以来3度目の決勝進出でついに栄冠をつかんだ。

 40年ぶり2度目の優勝がかかった東海大相模は、序盤の得点機に先制点が奪えず、試合の流れをつかめなかった。

                                                8月21日毎日新聞より

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*