ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

お昼ね布団

約 1 分

8月19日

こんにちは、布団丸洗いのウォッシュです。

今日は、八女市の保育園からお預かりした、お昼ね布団を丸洗い後、子供達のお昼ね中に納品。

明日は、また別の保育園の布団を集配に行きます。

洗えそうで,なかなか洗う機会がない保育園布団。

また、毎日干したり、シーツを換えたり出来ないので、衛生面もあまり良くない子供達のお布団。

子供にとって、大事な睡眠。

昔から言われてる 「寝る子は育つ」聞いたことないですか?

本当みたいですよ!「成長ホルモン」は、睡眠中に分泌されています。

この成長ホルモンというのは、傷ついた細胞を修復したりする働きのほかに、筋肉を増やし、骨を伸ばしたりする働きがあります。

食事や運動だけではこの成長ホルモンは分泌されません。

この成長ホルモンが大量に分泌されるのが熟睡の状態(ノンレム睡眠)のときです。

成長ホルモンは、生後3ヶ月から分泌される事が確認されていて、この成長ホルモンが最も分泌されるのが幼児期4~5歳と言われています。

幼児期の子供には体の発達や脳の発達を形成する上で熟睡している睡眠時間というのが必要不可欠です。

お子様お布団も丸洗いされてみて下さい(^^)

毎日の睡眠を、楽しく♪ 気持ちよく♪♪

 

福岡県久留米市
布団クリーニングはウォッシュへ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*