ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

全国高校野球選手権 福岡大会

約 1 分

7月23日

いよいよ明日、甲子園の切符をかけた”最終章”がはじまりますね。

東福岡対西日本短大府。

両チームとも頑張って下さい、今からドキドキ・ワクワクです。

ここまで頑張ってきたんだから、どちらが勝っても負けてもおかしくないと思います。

今まで支えて下さった方々に感謝して、頑張って下さい(^^)

20年位前になるでしょうか、弟も甲子園目指してました。

福岡大会の決勝戦の最後のバッターでした。

当時はあまり興味がなかったんですけど、今更ながら「あの時どんな気持ちだったんだろうな~」と思いました。

明日も暑くなりそうです。

熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さい。

福岡県久留米市
布団クリーニングはウォッシュへ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*