ふとんのクリーニングは「布団丸洗い専門!ウォッシュ」へ 福岡県久留米市・八女・筑後地区

福岡県久留米市 布団の丸洗いはウォッシュへ!羽毛、羊毛、綿、ポリエステル、掛けふとん、敷きふとんも丸洗いOK!

フィッシュセラピー

約 1 分

7月19日

梅雨が明けたとたん久留米の気温は30度超え、夏本番!!

ウォッシュもおかげ様で、大忙しの毎日です♪

先日、久しぶりに近所の温泉へ。

日中の気温とは違い、風が心地よく自転車のペダルも軽やかでした。

フィッシュセラピーを初めてあり、帰りにフィッシュセラピーを初体験(^^)

足を入れた途端、魚の群れが・・・

こそばゆく、悲鳴をあげたい気持ちをこらえてる内に、だんだんなれ、それでも自分の足に魚の群れがつついてるのを、見る

事は出来ませんでした。

時間が経ち、少しずつなれ、魚からつつかれるのが、低周波の心地よい刺激を受けてるように感じて来たころに終了の合図。

足の裏を触ってみると、しっとり・つるつる♪

また、チャレンジしてみよ!

10分500円でした。

平日は15分500円です。

このドクターフィッシュを使ったフィッシュセラピーーは、魚が角質をついばむ事でマイルドなピーリング効果が期待でき、さらにそのついばみが低周波マッサージを受けているような心地よさをもたらします。

ピーリング効果
ドクターフィッシュには人の古い角質を吸い取るようについばむ習性があるため、薬剤を一切使わない天然のマイルドなピーリング効果が期待できるとされています。
マッサージ効果
 最初はくすぐったさを感じますが、次第に低周波の心地よい刺激を受けているような感覚になります。さらにその刺激によって皮膚代謝を促進させる効果が期待できます。
リラックス効果
 ドクターフィシュが肌をついばむ際の刺激により、リラクゼーション効果が期待できます。また、通常は逃げてしまう魚が人に集まってくることから、高齢者などに対するセラピー効果が期待できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡県久留米市
布団丸洗いはウォッシュへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*